人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いざ、64f(`・ω・´)

いざ、64f(`・ω・´)_a0061228_22102061.jpg
でも71fスク出なかった…かなり篭ったんですがねぇ~…。
メンバー:(パシャ)・リクト・メル・アンボ・アガ・オル・私
※()…途中参加。
いざ、64f(`・ω・´)_a0061228_2214213.jpg
この時は参加4名。(アンボ・アガ・オル・私
パシャらが帰った直後にこんなに沸きました。
それまでちょびちょびしか沸かなかったのに、人数減ったらおもむろに沸いたわ。
イヤガラセかしら…。
しかし、LSすごい威力発揮するトコですょね~~www

引き役はもっぱらアンボさんやオルさん、メルにお任せ。
うう…ありがとうございます。(つд`)

モンスに近すぎてタゲきちゃったり、途中からモンスが混ざってしまって
何匹かタゲ取れなかったりとワイワイガヤガヤ(≧▽≦)
Wiz様には悪いですが、こういうのも楽しいッス!

皆とこんな恐い階でワイワイ狩りできるっていいですな^-^
スク代ちょっとかかりますけど…。
今度は皆で71fスク出しに行きましょう~~!

ssは全然取れてないのでこれでご勘弁を…(ノ∀`)

by redblue4 | 2007-03-24 22:31 | FF11