人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ssないょ~~(≧へ≦)

昨日はまたオルさんに誘ってもらい、FIへ。
久しぶりのFIだ~(*´∀`*)
乗船してる人の数も多かった…。

ドレイクにエンタが一度も決まらないのは、やはりLv足りないせいでしょうか。;;
今回も何度かドレイクにエンタを試みるも、見事に惨敗orz
やはり私では無理のょうです。

急いで乗船したので、またお菓子(EW)忘れてもーた。(つд`)
緊急用のお菓子しかなかった。
オルさんに付いて行くにはお菓子食わないと遅く感じます。ハァハァ(;´д`)
周りの人たちも足速いから、モンス取られちゃうからねぇ。

FIに先来てたホタさんペア発見。
お互いエンチャかけやって補充~(*´∀`*)あちらの相方さんは水さんでした。
ありがとうございます~(〃´∀`)ゞ

で、なんだか知らないうちに、、
どちらが先に蒼い巻物(古代スク)出すか競走なんてしちゃったょ。
結果は…うん、どっちも出なかったですがね。
Gミノ出現直後じゃないと古代スク出にくいのかな~。

市場や掲示板にはちょこちょこ売られてるけど、そんなモン買えん!ヽ(`д´)ノ
買うくらいなら、自分で出しに行くょ!
もっと古代スク安くなりやがれ~。


FI帰還後はちょこっと影神殿へ
便箋の上にpot置いてる人いたのだけど、その人pot取られないかと心配だったのか
バフォ変身(短剣ナイト)で同じ場所ウロウロしながらしっかり狩ってた。
そのpot置かれてる場所あたりが丁度私の指定休憩場所(MP回復)
だったこともあって、気になったのかチラチラ見られる。
心配なら置くなょ…。(´_ゝ`)

by redblue4 | 2007-03-27 13:27 | FF11