人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おにゅ~なの(´・ω・`)

一日ネット入らず、おにゅ~なPCにデータ転送してました。
素人なので時間かかりますね。(´・ω・`;)

リネ入ってどのくらい柔らかく動くか夕方にちょこっと入ってみました。
うひょwww市場がスムーズに動けるw

変身姿で市場入ったら必ず足取りが遅くなってヘイストかかってない状態に
なるんですょ><
それが今回のPCではまったくなく、戦闘もカクカクしません!
旧PCでは、影神殿ではいきなりHPが半分減ったりするので
冷や冷やしてましたが、これも全然!(>▽<)
おにゅ~PCスゲ~~!

ただ問題なのが…画面がデカすぎて(17インチ)すぐに目が疲れることですかね。
これは慣れるしかないか…。うう…(ノ_-。)
マウスもよく滑ってくれていいんだけど…、滑りすぎて在らぬ方向へ…トホホ

と、まぁ悪戦苦闘中でございます^^;


◆狩場:影神殿・(14F)
メンバー:Farles・(もろっこ)・私

影神殿にいると聞いて、行ってきました。
クラン内では勧誘のことなど、色々言っておりましたが…
話し合うのだったら、宿屋でみんなと話し合った方が良いかと…。
私にそんな立場ないですがね。(´・ω・`;)

なんだかいきなり実践っぽく狩りしました。
TAの凄さがようやく分かった気がします。(今まで速いって速度じゃなかった)

ペアで外部は邪魔だろ~と、そそくさと内部へ。
私とペアではおいちくない。(´ρ`)いいもん…

14Fでは最初はペアで、途中からFarlesのお友達さんと一緒に狩り(/∇\)
最初よりかは操作は慣れてきたけど、しゃべりながらの狩りまでは
ちょっとまだ無理OTL

もろっこさんがさんだったので、ペアよりスムーズに狩れる~~(・∀・)
3セットサキュに愛でられてたFarlesの姿をssに納められなくって残念。
ss撮ってる余裕さえもなかったょ。
ヒールしたり、エンタしたり、一匹ずつ敵はがしたりと大変でした。
でも充実した狩りだったので、楽しいっちゃ~楽しかったですょ。
死人も出なかったですからね。
Farlesなんて何度真っ白いHPになったことか…よく死ななかったもんだ。
…いや、私のタゲが合わずにヒール遅れてかけてるせいです。(´;ω;`)


ヅラちゃっ退院おめでとぉ~~~!(/^▽^)/
私にも元気な姿拝ませておくれっ★
無事退院できて良かったです。o(^-^)o

by redblue4 | 2007-04-14 13:52 | FF11