人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こっちもにゅ~にゅ~!(>▽<)ノ

先日から新たにクラン員が4人ほど入ってきました。
ウインドゥから溢れんばかりの人に、思わずニンマリしてしまった。

今日も単騎ではなく、誰かと狩りってーことで
新しく加入してきた人や、いつもの人などなど~NON-STOP で狩りしちゃったょ!
ゾーさんの知り合い、スタビライザさんとは加入してすぐに一緒に狩りv
ペアで行けるトコをいろいろ一緒に行きました。
本当はしゃべりながら狩りしたいんだけど…私、そういうのヘタだから何話していいやら…。
わ、話題plz(ノ∀`)

前衛がいない中、DEされてる方を加入。心強いですね。
あとはwizさんかしらねぇ。エルフばかりのクランってーのはどこの一緒だなw
ヅラも戻って来たので嬉しいです。ナイト様ですょ~(≧▽≦)
退院しても毒舌は今までと変わらずw

火山ですが、まったくラグくない。滑らかな動き。
海底も沸いても全然平気wウンウン良好っすょw
これだと以前のような重いものも大丈夫そうですね。
今まで重い場所は避けてたけど、これからは安心して行けそうです。(^ω^)


さて、切断について…
ええ…、ウイル●バスターのせいですとも…(ノ_-。)
電話が鳴るとプチッと切断する特徴を持つウイ●スバスターさ。
更新止めててもダメみたいです。キーー(ノ`д´)ノ┻┻
これさえなければ、電話回線気にしなくて済むのに~~!
さ、三ヶ月の我慢だ私っっ!

by redblue4 | 2007-04-16 18:32 | FF11