人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アニメ好き好き(≧▽≦)

新番組の『地球(テラ)へ…』や『おおきく振りかぶって』(以後「おおぶり」)
ハマッてしまってるw

特に「地球へ…」はイイw(゜∀゜)b ストーリーがツボにきたっぽい。
古いコミックらしいんだけど、私は読んだことないので今後のアニメが楽しみです。

おおぶりの方は以前から人気あったんだけど、その時は興味なかったんだょね~…
実際予告CM見てたら、「面白そう…★」になって、丁度アニメ「地球へ…」の
放送前の時間帯ということもあって続けて観てみたらさ
意外にも(失礼な)絵良し!ストーリー良し!ハマった…かも…。
その中で特に百枝まりあ監督!!! だめだ…この監督大好きwww(/∇\)

やっぱり多少絵は好みでなくても、ストーリーが良ければ観たいって気持ちは
沸きますね!(>▽<)b



昨日は象牙8Fへ誘われたので、途中ならが参加させてもらいました。
メンバー:ニャッキー・メル・スタ・私

アニメ好き好き(≧▽≦)_a0061228_13353270.jpg

いつから狩りしてたんですか…(´・ω・`;)
シルエットばかり出て、potが貯まる一方でした。
ま~こういう時、ペットやサモン、精霊を荷物係になるんだけどねw
良いドロップきませんね~~。(´-`)
沸きの方は以前のょうな鬼沸きがなくなったことで、
鉄ゴレ処理早く済んで良かったです。
鬼沸きされると、処理が大変なんですょね~それで閣下きたらちぬです…。

そういえば閣下ってアースクエイクしなくなった?
いろんなモンス出すょうになったのを覚えてるんですが…。(実際見た)
確認の為、今度ss撮りに閣下会いに行きます。(`・ω・´)

麻里奈がいるクランに誘われてTOI登ってきました。
丁度、風・水さんがいらっしゃったので助かりますw(´∀`)b
土さんもいらっしゃったのですが、私より少し低い方でした。
残念…50↑の方なら二人で全員に鉄肌かけられるのにね☆

あとから聞いたのですが、こちらのクランは上がLv50で
大体48~49の方が多いそうです。
なるほど…だから皆さん変身姿してなかったのですかね?
麻里奈と私以外、皆さん素の姿でしたので、変身しないんかな~?
とかずっと疑問だったのです。

2度自然切断してしまって、皆さんにご迷惑おかけしっぱなし…(ノ_・。)
本当にごめんなさい><
今までにないパターンの切断でしたので、何が何やら…。
モデムが古いせいですかね?
アガがいろいろ教えてくれたりして感謝っっ(>▽<)
でもアガが言う蛸線はどうにもこうにも…。OTL{線が足りない





~おまけ~
アニメ好き好き(≧▽≦)_a0061228_13342962.jpg
人参付きラビット(σ´∀`)σGET

by redblue4 | 2007-04-20 12:33 | FF11