人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日up\(^▽^)/

本日up\(^▽^)/_a0061228_343830.jpg
約10ヶ月かけて51になりました!
これも周りの皆様のおかげです。(/∇\)
そして、わざわざup式に足を運んでくださり、感謝します。m(_ _)m
本日up\(^▽^)/_a0061228_39472.jpg
急なupにも関わらず、全チャでの祝福ありがとうございました><
浮かれてて、お返事できませんでした;;スイマセン

本日up\(^▽^)/_a0061228_3111367.jpg
念願の猪での撮影www(*ノノ) 皆、猪姿で私を叩くもんだから……
本日up\(^▽^)/_a0061228_3134311.jpg
殺っちゃいました。(*´ー`)-3

本日up\(^▽^)/_a0061228_31527.jpg
up後はバトルですw 神たん強すぎて皆で攻撃wwwやっとちんでくれました。

オルvs神たん では、オルさん瞬殺。DEつぉい…。
あのオルさんが負けた…( ̄□ ̄|||)

お次はパシャvs私 パシャに勝てた!ヽ(´▽`)ノ万歳 パシャに勝てて良かった><;
内心ヒヤヒヤしてました。

残念なことに、自分の「灰」になった姿がss撮れてなかったガックリ(つд`)

「51ってそんなに大げさにしなくてもいいかな」「普通に狩りでupしょうかな」
とか思っていたのですが、いざ皆さんに祝福されると興奮します。('-'*)
照れるんだけど、すごく嬉しいです。

しかも、お祝いモノまで…><;;
オリ矢や他にも色々貴重なアイテムを頂き、本当にありがとうございます!

これからもまったりな狩りしながら、目標のDEまで頑張ります(゜∀゜)b
つ、次のupでDEだょ!DE!!Σ(゜д゜)楽しみじゃい♪
…何ヶ月でupできるかしら。


メルももうすぐupするみたいですね。早いっスw
すぐにでも抜かれますなww^^;
メル頑張れ~~★ヽ(´▽`)ノ


※カテゴリー「はじめに」を一部変更しました。


~おまけ~
本日up\(^▽^)/_a0061228_3583740.jpg

by redblue4 | 2007-05-19 03:04 | FF11