人気ブログランキング | 話題のタグを見る

右ドレ2END~~(´・∇・`)

右ドレ2END~~(´・∇・`)_a0061228_1355196.jpg
ssだけ…あとは後日。眠らせて…。ヽ( ン、)ノ


へい!昨日の続きだぉ!ヽ(´▽`)ノ
DVCで狩る予定で右ドレ行ったら、イキナリ沸いた!(゜Д゜)ぎゃ~~~~
思いっきり2ドレが私にタゲ来て混乱した。
丁度、黒騎士さんが一人おられたので(多分ドレ待ち)一緒に叩きました。
ドレで見えなかった私は、とりあえず右へと移動している間に
メルにタゲがいってあんなに減ってた><;ゴメンョ~~

黒騎士さんのおかげで2人とも死なずにすんだ。
元々私たちDVCにペアで来ていたので、potは何個か多めに持参してたんだけどね^^;
でも怖かったわ~~。んでもって初2ドレ食い出来たヽ(´▽`)ノ
これはこれでイイ経験だな。
中身はしょぼかったけどねww
黒騎士さんも同じょうなドロップだったらしい。
ドレってこんなモンなのかな^^;

DVCのドロップは…カラは少なかったけど、こっちもしょぼかった。(つд`)くぅっ!

by redblue4 | 2007-06-08 01:10 | FF11