人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりに舞夢クラン(≧▽≦)

久しぶりに舞夢クラン(≧▽≦)_a0061228_214170.jpg
久しぶりに舞夢クラン(≧▽≦)_a0061228_21425100.jpg
別に『舞夢』に戻ったワケではなく、お2人と一緒に狩りしてきました。^^
闇たんもう57か~~。(;´д`)
DEの成長は早すぎるょ…。

2人とも黒い人なので影内部もまったり狩れました。(/^▽^)/
途中メル・アンボ夫婦に遭遇して風や水貰っちゃったりw
あの時はありがとね(´∀`)b

闇たんつぇえぇぇ!(゜Д゜)
単騎でも狩れるんじゃない?という位、HP減らなかった。
麻里奈たんもただのヒールかけてるせいか、全然QKせずに回復するって…。
この2人マジすげぇ~~~(;;゜Д゜)
次元が違い過ぎる…。|||OTL

配分ではBミス原石やらBミスリル頂きました。
ありがたや(-人-)

早く真紗戻ってきてほしいなり…。(ノ_・。)
真沙のアジトで管理してるミッチェリが日々隠れて泣いてるょ!(嘘)



久しぶりに舞夢クラン(≧▽≦)_a0061228_21131979.jpg
最近の火ゴレから2HSより魔法書(イラプ)の出る確率が高い。
そして火卵からは色々出ますね。

少し前、火山飽きてたので某狩場でチクチク撃ってましたが、
また火山に戻ってきました。\(^▽^)/

狩人少ないと上のssのように3セット沸きが溜まってますw
ウマウマ(´艸`)
火山行くと皆親切に水やADSPなどかけて下さいます。
わーいwありがとうございます!(/∇\)
自分にできない魔法くれちゃうととっても感激~~!

時々、こっちに火戦士が襲ってくるんだけど…アレって何。(`д´)
(変身してるし、その時火戦士は叩いていない)

by redblue4 | 2007-06-15 21:37 | FF11