人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもの狩場。(・´∀`・)r

もうエピ6でクラハンできるとこと言えば、船墓程度しかないかもしれない。
汚染~はOT城にFI船代並に払わないと飛ばしてくれんし、ましてや篭る覚悟(?)ないと
ドロップできないあたり…ここもラスタ城並な暇人か廃じゃないと無理だろっ。

この前、船墓へナイト・DE・wiz・エルフの四人で行って来ました。
前衛が二人もいると心強いですね!
半漁人3なんて毒らなければ、あっという間に倒しちゃいますょ!
でもね、回復がwiz様だけに頼ってしまいがちなので、回りからちらほら
お水plzって言われちゃう訳ですょ。┐(´ー`)┌
ごめんょ皆…でも私、水になるくらいならとっくの昔にwizになってるっス。(ノ∀`)
2ndもなく(全て倉庫キャラ)、エルフ一本でplayしてる私に今から掛け持ち(wiz)は無理だょ~。

あ~あ…、鉄肌だけでもエピ5の頃に戻してくれんかな~。


単騎ではまた火山に行ってます。
以前2hsが少なくドロップしていましたが、
エピ6になってからはまたポロポロ出してくれてるょうです。
重いですが、9kもするアイテムをドロップするのは嬉しいもんだな~。
火卵も時々に魔法書ポロリと落としてくれますが…どうせならbスク下さい。

知り合いから火ゴレから本当にバインド出るの?と言われてますが
私だって今だ、火山の火ゴレから出たことないょ~~~><
GC通ってる方からも出たことないらしく…。
う~ん、火ゴレからは無理なのかしら?だとすると、あとはボスクラスしか残ってないょーな…。
古代sc並に高いから、こりゃあもう後回しになりそうです。

by redblue4 | 2007-07-08 10:14 | FF11