人気ブログランキング | 話題のタグを見る

精霊墓(*゜∀゜)-3

精霊墓(*゜∀゜)-3_a0061228_22124864.jpg
メンバー:グレーさん・オルさん・私。

お二人強いから墓も楽々
私もや、役に立ちたい!(;´д`)

実は初めて墓でグローブ(σ・∀・)σGET
しかも風手だ~。土手だったら欲しかったかもしれない…。

丁度マンボータイム(?)だったみたいで、マンボー出現する場所をウロウロするけど
結構狩人いたです。^^;
マンボー待ちかな?とか三人で思ってたけど、もしかしたらレア待ちだったのかもしれないねw
初マンボー、会えませんでした。シクシク(ノ_-。)

エピ6なってからは『墓』って一言で言ってもどっちの『墓』かわからなくなった。
なので、精霊墓と船墓とにみんな言ってます。
最初はちょっと戸惑うねコレ。(・´∀`・)r


あと一週間で変身イベント終了です。
まったく経験値入ってませ~~んw(ノ∀`)
単騎狩り多いとつまんなくってサボリがちになっちゃいますわ…。

by redblue4 | 2007-07-10 22:29 | FF11