人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そうさ、なんとなく…。(*´ー`)-3

その時リネの代わりになるゲームないかな~とボヘ~(´ρ`)と
Y●hooのNEWSで日本版セカン●ライフを見つけて、見ていたら隣から…

相方:それ、やるの?

私:いや、別に見てるだけ…(たぶん)

ええ…見てるだけですともっ!(ノ∀`)
それにここの公式サイト入ると、何故かアンチウイルスソフトが作動して
クレ●ット情報類の警報が出るんですが…。
ちょっと危険っぽ。((((;ノ ̄▽ ̄)ノ

その日以来、その公式怖くて行ってないけど…もう大丈夫かな?
でも、どうせ人物とか可愛くないし特に面白そうじゃないし、やらないだろうけどね。
(金かかるし、ややこしそう。)



その時一時的にそう思っただけですので、特にリネ辞めようなんて思ってない。
これからのリネ、どうなっちゃうんだろうね?(´・ω・`)

by redblue4 | 2007-07-30 10:18 | FF11