人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4連休~~(/^▽^)/

今日からお休みががが~!Σ(・∀・)
この休みの間に何度かリネインできるといいな。

通院先の担当の先生に最近は状態いいですね。と言われた。
そうだね。残暑がまだまだ厳しいせいかしら。
暖かいと体の調子はいいですね。
世の中、温暖化云々と言ってますが、私にとっては年中温かい方がいいょ~。


904iのカメラってすごいょね!
デジカメいらねぇょwww
かなり小型化進んでるらしいけど、やっぱ携帯がダントツ手軽でいい!(´∀`)b
最近の画像は全部携帯で撮ってるのさっ☆

カメラ付き機能が出た当初はいろいろ問題(隠し撮りなど)あったので
否定的だったけど、今では受け入れてるから、アラ不思議w






明日だょ明日!!(ノд`)・゜.

剣で決闘の予告見てたらさ…少女●命ウ●ナを思い出すんですが…。
ま~ジョミーは少女ではなく、青年ですがねw

DVD4巻の表紙が決まったょうですね。
ちぇっジョミーじゃないのか。(チッ)
本当は3巻スルーしたいんですが(だってキースしか出ない回なんだもん)
シロエに怒られそうな気がしたので、買いますw

24話分って短いですょね。
1年位続けてほしかったなーー。


>>#24先行カット
ジョミが倒れてる~!横顔がボロボロっすょ!瀕死っぽく見える~!Σ(゜□゜|||)
キース、ちょっwww裸体勘弁してくれ…。|||OTL
ジョミは上半身だけ…。よ、良かった。
尻まで見えたらこっちまで恥ずかしい。(〃´∀`)ゞ
今回フィシス様カットいっぱい。ど、どうしたことかっ?!吹っ切れたか?
Gマザーって、ラー●フォンに出てきそうだょな…。エ●ァでもいいや。
ジョミの命引き換えに緑が蘇ったって話だったら…、嫌だわ。
何にしても明日覚悟して見なければ…嗚呼ジョミたん(ノ_・。)シクシク



「おお振り」も終わるんだょね。
ちょっとビックリ。
原作知らないから、どこまで進んでるか知らなかったけど…
かなりスローペースらしい。
うは☆マジですかw
もっと原作進んでからアニメ化しろょな~^^;
結構見てて面白かったのにザンネーン★(ノ∀`)

by redblue4 | 2007-09-21 13:27 | FF11