人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよ明日デス!

長かった…。(ノ∀`)
まったり狩りし続けて早5年。
まさかこんなにハマるとは思わなかったょリネ。

ホント、マゾいょリネww(ノ∀`)

今日は心配して見に来てくれたセチと一緒に火山で狩ってました。
セチ優しい。(´・ω・`)
皆からは浮気者扱いされてましたがね。
いよいよ明日デス!_a0061228_21292279.jpg
イフいた~!(・∀・)
dai & zel ともNでしたが、両方出るってラッキーじゃない?w
火山は殆ど狩人おらず、モンスが沸く沸くw
火ゴレ・トンボなど叩きまくり。でもバインド出ないんだょね。(ノ_・。)クスン
2h程1人100k近くも儲かった!
なんだね?この儲かりようは!!(゜Д゜)

前祝い(?)にzelは頂きました。ありがとうございます。(人´∀`)
daiはセチがすぐ買い取ったけど、何か張るのかな?
何にしても、ちょっとLvupまで経験値が不安だったので
手伝ってくれて大いに助かりました。 セチありがとぉ!

PT解散後は数分だけ、新影のスタート付近を精霊ナシでウロウロしてました。
やっぱ新影ウマすぎるわwww

明日もup式前に足りない分稼ぎに、夕方から入ろうかと思ってます。
多分、新影でまた稼ぐかと…。すぐに貯まるからね。

up式いっぱい友達来てくれるといいな…。(´・ω・`)ドキドキ


先日のこと。
いよいよ明日デス!_a0061228_21472417.jpg
ぽてと狂さん52おめでとう~♪(/^▽^)/

ぽてと狂さんが一足先に52になられました。
おめでとうございまーす。(≧▽≦)ノ
記念撮影は最初DEの姿されてましたが、周りがオクスカということもあって
目立たないからDKになられました。
白は目立つね(ノ∀`)眩しいょw

by redblue4 | 2008-01-09 21:08 | FF11