人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現在アデナ重視型。

よく火山に行くとフウたんに会います。

新影行けば経験値稼げるのになぁ~。もしかしてアデナ重視?

とか思いながら、すれ違い様にお互いエンチャw
私は安全圏もそうですが、今はアデナ重視。
もうすぐで安全圏なので、アデナ貯めてる内に突破するだろうね。

そうそう、よく火山で火ゴレがボーッと突っ立てるのを見かけるのだけど
あれってなんだっけ?
犬連れで攻撃態勢のまま叩いたら犬に攻撃いっちゃうので困っちゃう><
あと火ゴレの時、2セル位開けて撃ってるハズなのに、攻撃受けてしまいます。
ん~?DE変身だと間隔違うのかな~~??

イベントや新影が始まってから火山がかなり空いてます。
一度1人でイフ食ってみたいけど……、できるかな?(´・ω・`)


52になってから単騎の時、どこで狩ろうか迷います。
外見強くなっても中身が…。
いつもの狩場(火山)以外にどっかありますかねぇ?
今度、ぽてと狂さんにどこで狩ってるか聞いてみょうかな。



昨日、丁度クラハン終わって帰ってきたその時!

オルさん降臨!ヾ(゜∀゜)ノ

オルさん52upの祝い、ありがとぉ~ございます!(≧▽≦)b
おお!もしかして私、今日あっちのクランに戻れる?!
とワクワクしていたら…
挨拶とお祝いの言葉&品をメルに渡してさっさと行かれました。(ノ∀`)うにゃ~
まだ忙しいみたいねぇ~。う~~
でも多分今クラン戻っても誰もいないのでは…。
オルさんどうするんだろうか。(´・ω・`)
リネ入れたら、また声かけて下さいね


夕方にて~
現在アデナ重視型。_a0061228_2152722.jpg
オシオシ初ボスEND報告おめっヽ(´▽`)ノ

by redblue4 | 2008-01-15 17:21 | FF11