人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪ダールーマー!!!

雪ダールーマー!!!_a0061228_13364748.jpg
きゃ~雪ょ雪~~~(≧▽≦)ノ

窓見たらボトボト降ってくれてるじゃありませんか!
早速、雪ダルマ作りましたょwww

それを見た相方が

猫ってーよりアンタは犬だな。

Σ(゜д゜)

私は気まぐれな猫様でございますょ。(´_ゝ`)
水恐がらない変わった猫もいるじゃないか!それと一緒だぉ~!

でも、明日はちょっと晴れてほしいかも。(;´д`)


そうそう、バイク(Dioシリーズ)おにゅ~にしましたょ。
名前も決めました。

『ソルジャーシン』

うわ~……。
「ジョミー」というよりも「シン」っていうイメージの車体でしたので…。
トゥディは…インナーラックねーし、カワイイ系だから私(とばし屋)には似合わん。

あちこち駐車違反の取締りしてっから、ちゃんと駐輪場に置かねばな。


リネで「ぼくソルジャーシン」とか言ってる男性クラン員共ょ…。

しばくぞ ^-^

by redblue4 | 2008-02-09 14:04 | FF11