人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はニャンニャンニャン♪

※2/22限定「装備」公開、22:30をもって終了しました。

はいはいはーい\(^▽^)/猫の日ですょ~

猫の日があるってスバラシイ(*゜∀゜)-3
かと言って何かするってーことはないんですがね。
あ~猫で癒されてみたひ(´ρ`)

今日はニャンニャンニャン♪_a0061228_1604872.jpg
今日はニャンニャンニャン♪_a0061228_15592727.jpg

昨日、森へ(火ゾーン)クラハン行ったんですが…

死にました。(´・∇・`)

いくらモンスに人気な私でもサラがいっぱいくっ付いてて、しかも
チョコでは間に合わない攻撃受けたら無理です。(ノ∀`)うひゃ~

その前に崖下で引いてたセチがBOXされて死んだことも言っておこう。

んで、帰還sc押したんだけど不発・・・。発動ならず。
死人出て、引いてた数もハンパじゃなかったので、こりゃ~まずい!と皆帰還。

帰還後、Breedさんがwisで心配してくれました。
ありがとうございます。(ノ∀`)
昔ほど凹むことなかったので大丈夫だょん(´∀`)b
何が恐いって、死ぬ瞬間はいつ見ても心臓に悪いってーことかな?w

とりあえず復旧しょうと思って教会行ったらさ。
今日はニャンニャンニャン♪_a0061228_1621450.jpg
たけぇな…。(´ρ`)
そして相変わらずあまり復旧されてなくってなんだか
270k勿体無かった気がしてきたょ。
森で狩ってたらそれなりに経験値戻ってくるから復旧しなきゃよかったなぁ。

結婚式用の掲示板なんてもう皆「死んだ」ことばかり…
不幸しか書かれてないあたりどうょw(ノ∀`)
しかも同じ名前の人ばっかりカキコしてあるのも…。


OEって難しいね。(´・ω・`)
買った方が早いだろうとか言われたけど、次の装備**Mかかるから
貯まるの時間かかる(ノ∀`)
あと売りがないし、売ってても高いからなぁ。
地道にやるっきゃないょな。

by redblue4 | 2008-02-22 17:51 | FF11