人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悲痛。

一日に2作品も悲痛なモノを見るもんじゃないね。

あの時、カトルもこれくらい心が痛かったのかな~

折角昨日イフ1人食いできたってーのに、素直に嬉しい気持ちになれなかった。

まだドーンと沈んでますが、来週には元に戻るかと…。('-'*)


では明日、行ってきます。(・ω・)ノシ








某ぶろぐ様のとこで見つけた。
面白そうなのでやってみた。

結構当たってる。
でも私年下がいい…。(・ω・`)

◆総合的なイメージ
1位 年上と付き合いそう  616票
2位 プライドが高すぎる   99票
3位 強がりだが寂しそう   95票
4位 我慢して爆発しそう   94票
5位 一人で生きていけそう 83票

◆こんな恋愛をしてそう
1位 ひたすらケンカばかりの恋愛     518票
2位 いわゆる「さげまん」の恋愛      256票
3位 かわいくない態度で突っぱねる恋愛 114票

◆こんな理由で別れそう
1位 ヒステリックになって別れる           382票
2位 愛情表現が減って殺伐として別れる     342票
3位 忙しくなっていろいろ面倒になって別れる  164票

◆こんな人がお似合い
SかMか
1位 ドSの人     576票
2位 ややMの人  176票
3位 ノーマルの人 137票

性格など
1位 放し飼いしつつよく理解してくれる人 612 票
2位 黙って分かってくれている人      151 票
3位 長い目で見守ってくれる人       125 票

◆街角の声
東京都在住 12歳 小学生 たけひこさん
僕みたいな子供が言うのもなんですが、
御神薙さんは人に悩みや気持ちを預けるのが下手だと思います。
理解されるはずがないって決め付けているからツンツンするのだと思います。

千葉県在住 ◇歳 会社員 匿名希望さん
うーん、どういう女かって言われてもなぁ。
あいつ気が強いわりに甘え下手だから、今ごろ苦労してんだろうな。

東京都在住 ◇歳 会社役員 こうじさん
たぶん本人がだいぶ我慢しすぎているところがあるんでしょうねぇ。
素直になれないし重苦しいというか…。
恋人というよりよき理解者を探してる感じですかね。

長野県在住 ◇歳 会社員 まつたろうさん
まぁ彼女には彼女なりに色々あんのよ。
あんまり一見したとっつきにくさだけ見るんじゃなくて、
彼女を全体的に認めてやれる男でもいないもんかねぇ。

神奈川県在住 19歳 大学生 しょうさん
年上のおねーさんには憧れるけど、御神薙さんってしっかりしすぎっていうか、
かわいげがないッスよねぇ。
なんか年下のおれからすれば、手に負えないっつーか。

by redblue4 | 2008-03-07 20:53 | FF11