人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日から再開。

私にしては長い休養でした。
炎症はまだ治まりませんが、今のところリネするには支障がないので
今日から再開でっす!(*゜∀゜)-3

暫く休んでたからいっぱいラブレター(新規クラン員 他)が届いてました。
正直驚いたょ。
あと、BBSでカキコしてたモノが連絡きてました。

あちゃ~(ノ∀`)

カキコしてすぐに連絡キタょうで、かなり待たせてしまいました。ガーン
あ゛~~~!申し訳ナイです;
お詫びとお返事を書かせてもらいましたとも…。す、すいませぬ。(つд`)


久々にインして早速誘われるも…UBかょw(;´д`)
UBなんて観覧くらいしかしたことないょ~~~今のLvじゃあギランしか出れないし
ギランいぱ~いボス出るし怖いょ~~~!( ;_ゝ;)
危なくなったら飛べばイイっていうけど、飛ぶってなんか恥ずかしいな。
なーんて思いながらもエルやシルらも参加してくれた。(・∀・)
でもさ…やっぱ、ここでもエルフがいいょね……。

初UBではキンチョ~しててssど忘れする私。
別に特別ssするとこなかったけどね。
ただBE2のタゲがきた時の私のHPはやばかったw
丁度皆が画面外だったから更にwwww

最終組のSQではあと一匹だったのに時間切れで追い出されちゃった☆(*´∀`*)
ドキドキハラハラしてたけど、自分で飛ばずに済んで良かった良かったw
みんなでワラワラ叩いてるって楽しい~ヽ(´▽`)ノ
こんなUBならまた参加したいな。
時間帯が合えばいいのだけど…^^;

by redblue4 | 2008-05-05 22:20 | FF11