人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リアルでGO☆2 (・∀・)9m

いつものょうに担当医から、この一ヶ月の調子どうだい?と聞かれて

すっごく上半身悪いです(・∀・)

この時期(梅雨)はどうしても仕方ないですね~

もっと良い薬ないんかいな…というツッコミを入れたかったが、
ないです」と言われるに決まってるからあえてツッコまない。

本当に上半身キッツイ。
首回らんし、腕も上がらないくらい痛い。
肩の関節が痛いおかげで、寝てる間寝返りできにくいし。(T▽T)
手首もまだ炎症中で、治らない。
物を持ったりすることがツラくなってきたー。(つд`)えーん

梅雨早くオワレ☆


商店街へ行くとコンチキチン♪が鳴ってる。
もうすぐ祇園祭ですね~。
毎年祇園祭り終わった後に梅雨も丁度終わるんですょ。
行けそうなら、昨年みたく浴衣着ていくぞ~。(≧▽≦)ノ
浴衣の色はジョミー色wwww





ようやくドルアーガの塔「最終回」を観たのですが…

何これ~~~?!(゜Д゜)

1クールで終わりなんですかドルアーガの塔!?
予想外です。
しかも来年に続くのかょ~~~!
先が長すぎて忘れちまうょ~w


リボーンは2週間サボってます。(/∇\)
いや、観る時間ないんだもん。
そのうちまとめて観てやるさ。

アニメのボンゴレ一世。
あんま格好良くなかった。しかも金髪だったのか…。
もっとこう…神聖さをかもし出して欲しかったな。
期待してた分ガッカリだょ。

by redblue4 | 2008-06-28 16:54 | FF11