人気ブログランキング | 話題のタグを見る

汗だく~★

今年もやってきた。お部屋がサウナになっててへばってるミカです。(;´ρ`)

来週、祇園祭だぜ~浴衣着るぜ~。

でも仕事後に行く予定だから大丈夫かな~。

食欲が更になくなってから体重ががが~~~Σ(´□`;)



-2㎏



まだ本場の夏じゃないのに、もうかなり減ってるょ。

マジやばいって!(゜Д゜)


8月の予定があるので、早々に旅行準備してます。(´・ω・`)

テレビで高速バスが人気とのことで(ガソリン高騰)、さっさと取ってきてもらった。

まず『青春D号』から埋まるに決まってるからね。(´_ゝ`){安いし。

高速バスは7月から改正されたので(またかょ)、時刻・座席表ともに若干異なるょうです。

今回はなんと往復割引・組合せ割引がなくなった!Σ(>△<;)ギャフン

あと金土日祝・繁忙期などは平日ょりも割高!

今年は体が更に悪化してるから、一部新幹線に替えるべきかな…。(´・ω・`;)


以前日記にも書きましたが、スーツケース届きました。

思っていたょりも外見格好イイので満足ですw

一年間は使えたらいいかな~といった感じですかね。(^ω^)

今年は近場用の小型スーツケースが人気らしく、海外用の大型はあまり人気ないょうです。


汗だく~★_a0061228_14472487.jpg
ありがとぉ~(/∇\)また一緒に狩ろねん♪

リネでは最近、何しょうかな~と考えてる時は釣りをしてます。

アジトでボーッとしてるょりも釣りしてた方がいいですもんね。

あとはベアー狩りですかね。

全然ベアーおりませんね。(^ω^)

今度PI行ってみょうかなと思います。


7月入ってから前々クラン・真紗をちらほら見かけます。

…一人で何やってらっしゃるのかしら。(・ω・`;)

あまりイン時間長くないそうで、プリとしても活動はまだ無理そうだな~。

ヒマなら声かけてちょ~だいね。(戦闘中だったりしたらお返事できないけど)


来週のメンテでラオンリングイベント終了でっす。

まだやってない人はお早めに~。(・∀・)ノ

冒険者支援サポーターは8/26まで支援してくれるょうなので、無料potザクザク
24hごとに開けちゃいましょう(*゜∀゜)-3
汗だく~★_a0061228_14485550.jpg
炎に連れてってもらったり。
水精霊意外とタフなんだな…いいな~。(´・ω・`)
汗だく~★_a0061228_1449884.jpg
ゾーさんにも連れてってもらったり~。この時はNとCを(σ^▽^)σGET
戦闘中、結婚話はよしましょう?w
てか何で結婚話毎回するんだYO!( ̄x ̄;)

今チケットって1k前後でやっすいね~。^^^^

by redblue4 | 2008-07-13 14:32 | FF11