人気ブログランキング | 話題のタグを見る

運気上々★

運気上々★_a0061228_20324535.jpg
ベアー狩りは苦労しました。(つд`)
運気上々★_a0061228_2033656.jpg
イフには会えませんでしたが、daiとzel(σ´∀`)σGET!
どちらもでした。

いつもビクビクしながらイフ探してます。

だって

私恐がりだもん。(´;ω;`)

変身Dレンジャ+マッチョ精霊 があってこそイフ狩りできるんですもの。

DE変身だと勇気なくってまだ狩れないの…。


53になってからというもの……。

強くなった実感がナイ。(´・ω・`)

念願のDE変身なれて最初はウハウハだったのに

新影できてから、誰でもすぐに52になれるから有り難味が…(つд`)

早く55になってやるぅ~!!o(TωT )

…その前にそろそろ安全圏脱出するか。(・ω・`){遊び過ぎ


※『レアタートル』は釣り場の人数が少ない時にやると釣れやすい気がする。(´・ω・`)
 まだ2つ目だからなんとも言いにくい。

by redblue4 | 2008-07-19 20:54 | FF11