人気ブログランキング | 話題のタグを見る

詐欺だぁ~(≧皿≦)ノ

相方がミ●ドの新商品を買ってきてたので頂きました。(*´∀`*)

私:おおっ!ちっちゃくてカワイイ~!これいくらくらいだった?
相方:期間限定で¥105。ちっちゃいのに高い!これ¥80位やろ~(´д`;)<ボッタクリ~

ま~大きさが普段のドーナツょりもちっちゃかったせいもあり
相方の言い分も何となく分かる。
ちょっと高いかもね。^^;

んで、パクッと食してみると…
クリームは上に乗っかってるだけかょ~(゜Д゜)

クリームがあまりに少なすぎる ので味わうことさぇできんw
公式サイトではクリームとホイップの良さが書かれているが、はっきり言って
味わう前にクリームとホイップの量を増やせ!と言いたい。

三種類とも食べましたが、中身まったく入ってねぇwww
マジ見た目だけ可愛いだけかょこのヤロウ!(^ω^)

相方の言うとおり¥105は高いわ。
そのままで値段下げるか、クリーム増やして値段そのままにしない限り
買う気しない新商品でした。(´・ω・`)<残念


■リネ
インして即行装備を封印してきました。(´・ω・`)
高い装備は勝手に売られたりしてほしくないですからね~。
あと、封印スクが安くって良かったです。('-'*)

これでハックにあっても簡単には売られたりしない…かな。
一番は会わないことですがね。^^;

by redblue4 | 2008-09-16 20:54 | FF11