人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うぉいwwww

日記サボりすぎだょwww

すんまへん。生きてます。(つд`)
まったりとLv上げ。そしてクエスト(名声)に夢中なミカです。(;´д`)

やっとこさプレイ一ヶ月でウィン名声を英雄まで上げました。
(ちなみに英雄が最高ね)
他はそっちのけで殆どプレイ中w
いやでもだって金庫拡張まずしないとすぐに圧迫するんだもん。
金庫80個だなんて、たりないたりない!(≧皿≦)
何にしても名声がたりないとクエストも発生してくれないから、
ひたすらバストアサーディン(魚)のマラソンです。
…といっても港行くついでにお魚持参してチョビチョビと名声上げw
更に更に言うとそのついでに堀ブナ釣って金策。

…ってまぁ、誰にも教えてもらわず(教えてくれん)、1金策.2に金策.3も金策でやっと4にLv上げ。
ですかね。( ̄x ̄;)
何せ器用貧乏なメインなんでどうしても金策優先。
魔法覚えるLv達してても魔法書手元ナシってありますからね~。
特にデジョンは意外と早くに入手できて、今デジョンで遊んでますょw
次は白のテレポと補給しなければ…。

相方もとんずら覚えたので、逃げる時は二人とも逃走確保できて良かったです。
(そっちかょw)

現在はウィンに留まらず、ジュノで競売物色しながら、各地へチョコボで行ってます。
早く地図ナシで各地をチョコボ駆け巡りたい。
あとチョコボ育成まだ…ゲフ。
やっぱ最初の頃に育てないと今から育てると身動きが取れないかも…ゲフンゲフン。

やる事まだいっぱいありますが(当然だ!)、FF11充実してます。
ssないのが残念。
慣れたら戦闘中にでも…。

by redblue4 | 2009-03-26 18:37 | FF11