人気ブログランキング | 話題のタグを見る

七夕終わっちゃった~。

七夕終わっちゃった~。_a0061228_1043970.jpg
タルタルだと笹が撮りづらいのであります。^^;

バージョンアップもされてジョブのニンニンもグレードアップ??
わーん!まだニンニン取ってないょ~。(ノд`)・゜.
相方と一緒に取りに行こうと思って相方待ってたら、ズルズルと予定が入ってまだだょ~!!
…お盆以降になりそうです。

さてさて、錬金ですが…
サイレントオイル作り度止まりです。(´;ω;`)
どーしてかってーと、スライムが叩けなかったからであります。
まずスライム居る場所突き止めたはいいんですが…。

バスかょ…。(;´д`)

しかも【ラバオ】の地図ねーと現在地わからないという…。
相方と一緒に行きたかったけど、忙しいそうなので一足先にラバオまで行って地図買ってきました。
ついでにラッキーロール400番(σ´∀`)σGET+α氷の塊付きv

ヒャッホィ(≧▽≦)ノ
地図代が浮いたょコンチクショ~wwww
その日、その時間に行って良かったと思ったですょ!
ちなみにラバオまで結構安全にインスニで通えました。
地図ナシだと壁沿いで行けば殆どモンスと出会わずにテッテと行けたのでホッとした~。><
ついでと思い、【西アルテパ砂漠】のスパイダー【ちょうど良い】にソロで挑戦して来ました。
結果は赤黒でなんとかギリギリ。
毒消し持参してて良かったです。
毒になった瞬間HPがグングン↓(;゜д゜){えええええっっ
焦った。(A;・∀・)

ま~いろんな体験ができて良かったです。
地図も買えたし、これでこころおきなくコロロカのスライム叩きできますし、錬金上げれます。
調理スキル位まで頑張って上げるぞ~!(`・ω・´)9


…と思ったけど、相方のお手伝いであまり上がらないかも。(ノ∀`)はにゃ~




--日常
なんとか、行き 新幹線。 帰り 夜行バスに決定。(≧▽≦)
帰り新幹線にしたかったけど、おみやげとか色々バタバタするとの事でバスにしました。
わーい新幹線~。(/^▽^)/
新幹線なんて私の中では金持ちの部類に入るからワクワクです。

昨年あたりからバスの往復がなくなってネット割引程度しか安くならないのは残念。
バスと新幹線の差が数千円程度しか変わらないんだもんな~。
だからと言って観光バスはマジしんどいから×

女性に優しい体に負担がかからない安い夜行バスねーかな~。

by redblue4 | 2009-07-26 11:15 | FF11