人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テレポ屋さん。

こんにちわ。ミカです。(´・ω・`)ノ

9月に入ってからどうも接続が悪いです。
私だけかなーとか思ってLSの方に聞いてみましたら、私だけではなさそうです。
この前なんてブチブチ切れながら戦闘してました。

……いつか切断する…。(;´д`)

とか思いながら・・・。


さて、先日ようやく【テレポヴァズ】残してメア・ホラ・デム・ルテ・ヨトのテレポ揃いました!
手伝ってくれたOさんありがとうございます。!(^^)!
【流砂洞】の地図がなかったのもあり、連れてってもらいました。
さすがにNoMAPではウロウロできませんからねぇ~。
ホント助かりました~~。(⌒▽⌒)

これでテレポ屋できる~とか思いきや。
ヨトはともかくルテはとんでもない場所で飛ぶに飛べないwww
ヨトは岩に囲まれていてすぐには襲われませんが、ルテは飛んだらモンス目前www
すぐに横のチョコガール(チョコボ)に飛び乗らないと低Lvな人は死んでしまう。
運がよければモンスが後ろ向いてたり、遠くにいたりするのですがさすがに怖い。
ルテは気をつけねば…。(・∀・;A)

D2も覚えたので、メイン黒であれば仲間を飛ばしてやれます。
とっても便利ですが…メイン黒じゃないとねぇ…。
赤とLv並べさせょうかしら。もちろん白も。

ようやく【フェロー】の種族・顔・性格など決まったので、
【フェロー】【イベント】する事になりました。
十分に調べてなかったせいで、まさか【フェロー】のLvが30からとは思わなかった。
私の白でさえ39なのに…どうしょうか。

とりあえず【狩人】育ててみるものの
アローの消費が激しくお財布の中がドンドン減ってきた時。
一時中断。
まだ【オリハルコン】も買えてナイお財布にこれ以上減ったら後が怖い。
…ということで12でストップ

でも、【フェロー】をどこで鍛えようか。
【フェロー】30だし、ジュノ周辺でいいか。
【クフィム島】でカニやジャイアンくらいでも叩こうかな。
楽勝なら【バタリア丘陵】のトラ狩りいいな~。(´∀`〃){牙で大儲けw

あとSSがないのは寂しいから近い内にUPしたいなーと希望。

本日の一言:あ゛あ゛~~~!業者が栽培に手ぇ出したせいで、収穫悪くなったーー!!!
(属性クリやワームばっかり><)

by redblue4 | 2009-09-30 17:06 | FF11