人気ブログランキング | 話題のタグを見る

24h 脳内FF11の事ばかり。

24h 脳内FF11の事ばかり。_a0061228_2215241.jpg
うにゃっ★(´・ω・`)ノ
三度のメシょりFF11! なミカです。

ネットに殆ど触らず、殆ど家に帰ったら即PS2起動してやってます。(´∀`〃)えへっ
栽培や競売に出した物が売れてるか気になって気になって仕方ないのです。
売れてると「にやり」としてしまいます。…当然ですかね^^;
最近【聖地ジ・タ】に行きまして経験値がマズイマズイ。( ̄¬ ̄;)
さすがに50↑だとギリギリの経験値しかくれなかったりと、【聖地ジ・タ】来るの
遅すぎた…。('A`)
でもま~、グープーとっても楽に倒せるのはイイね。
初の挿木です。 素直に嬉しい。
…んで育ててみた。

本体【ジュノ】に帰ってしまったので成長が見れない;;;;;;
挿木は成長が少し遅いし、近い内に見てきます。そしてSSにっっ!
24h 脳内FF11の事ばかり。_a0061228_22305097.jpg
やっとブリガンダイン卒業です。
長かった…。 ノフ○~゜

剣や盾持ってこの服装はどうなん?とか思いましたが違和感なく、
ソロの時でも格好良く見えました。ヽ(´ー`)ノ
この胴とお帽子とってもお気に入りv
腕と両足は赤AFです。
胴と帽子は入手に時間かかりそうだったからこちらを買っちゃいました
なんだか赤い靴下穿いてるょうでちょっと嫌ですが…。^^;

さて、AFと言ったら【白魔道士】のも先日取ってきました。
55PT 6人が理想らしいですが、3人で行ってきました。(67黒白/55シ侍/55赤白)
黒白さんのおかげであっという間に取れました。(HPやばかったですが…)
精霊魔法偉大です…。(;゜д゜)ポカーン
ちょっと黒も頑張りたいな~と思ってしまったミカでした。
すげーょ1000ダメ近く与えるってマジすごすぎw

えーと…、召喚士ジョブ(σ・∀・)σGETしちゃいました。
錬金の材料集めるつもりがなんかプニプニからポロッと出ちゃいました。
LSのNさんが叩いても叩いても出てくれなかったカーバンクルの紅玉。
をいともアッサリ私出したょ。
しかもこれエクレアだからとっても邪魔!捨てるのは勿体無いからクエスト受けて来て
数日かけて召喚士ジョブ入手。
指定してきた7つの気候を感じてこいっっていう【クエスト】なんですが…。
熱波が1番大変だった。
アルテパの熱波ではダメなんだもん。
【ロランベリー耕地】【バルクルム砂丘】【メリファト山地】の熱波って…。
天気予報さんに聞いても「晴れ晴れ晴れ」ってwww
実際行くと【バルクルム砂丘】熱波ってるじゃんw
どこの世界も天気予報はあんま当てにならんのな。としみじみおもた。(ノ∀`)

ようやくちょこちょこHQ出せて嬉しい~。
特に調理は出しやすい!錬金ょりサクサク上がる。自作でジュースがぶ飲み放題w
錬金は今また面倒な合成材料集めで手間取ってる状態。
1D溜めて一気にスキルUPを狙うしかないかな。
ここ乗り越えたら自作で【プリズムパウダー】出来る。
倉庫で眠ってる大量のレンズが私を待ってるわ~~~(≧▽≦)

by redblue4 | 2009-11-28 23:09 | FF11