人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早速今年一番に…!

こんにちわ、ミカです。(´・ω・`)ノ
先日怒れる炎からコメントついててびっくりでありました!
ありがとう!(゜ーÅ)

炎はまだリネ続けてるのカナ?
ブログ立ち上げてないから状況がわからないけど、皆元気にしておるかね。

メンバーも増えてるょうで楽しそうナリ。
年明けは新規さん獲得にどこのオンゲーも声かけてそうだねw
私もLS入ってるけど、できれば男ょり女の人が入ってくれると華があっていいなーw
ま~こんな不景気にゲームやってる余裕がある人(オンゲーでR//T以外)らは
きっとお仕事頑張ってるんだろうな~…とか思うワケですょ。
ま~親のスネかじってるだけの人もいるんだろうが…。

でもなかなか新規っていないょねー。
大抵2ndキャラだったりするからちょっとヘコム。

あとこちらは害人多いからなかなか会話や作戦行動が…。
会話は簡易な言葉ならOKなんだけど…作戦いる場所だとてんでダメ×
6人PTで回復1人って信じられん。
あと全部中途半端な前衛とかwww

先日、運良く高い買い物をヴァナで(σ・∀・)σGET
結構安値で買えました。ひゃっほぃ(≧▽≦)ノ

【プルートスタッフ】

いやも~毎日金策金策してないと1M近く貯まんないょ~~><
しかし【プルートスタッフ】買ったことで誰かに装備見られても自慢できるってなもんだ!
あとモロモロ欲しかった物を最安値で購入。
中には手数料ケチってなのか相場ょり7割安値で出品してる人も!
乙でございます。(-人-)
確かに【ジュノ】の手数料高いもんね~。

そろそろ調理が50になります。
調理は作って売ったり、自分で使ったりしてるからすぐに上がります。
他の合成は作っても店売り等が多々あるのでなかなか上がりませんねー。
特に【彫金】は殆ど売れない物ばかりでマジ赤字デス。(゜ーÅ)トホホ
他合成で稼いだギルを【彫金】に回す~としないとあっという間に
ギルがすっからかんになります。
お金持ちがやるスキルかもしれん…とか思ってしまいますょ。

栽培の方ですが、
昨年はまったく収穫できなかったのですが、鉢植えを変えたところ
収穫できるょうになりました。
万歳ですょ!ヽ(TдT)ノ
もぉリトルワームはできないでほちぃ…と切に願うミカです。

今年はMランク早々に6になりたいです。(≧へ≦)b
じゃないとPM(ノーグ等)やタブナジア地下壕が進行できない。
あと友達も募集したいな

by redblue4 | 2010-01-09 13:21 | FF11